ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

モザイクばっかり

2010-03-17 23:51:00 | 環境戦隊ステレンジャー

 3月17日(水) 対戦相手:稽古場風景

 稽古場

 

 環境戦隊ステレンジャーの稽古です。動きに関しては昨日細かく作りましたので、今日メンバー全員揃ったらいきなり通しリハ。タイムを計測すると

 

 27分51秒。

 

 惜しいっ!25分を目指してたのに…。更にカットできる所はカットして、今までに無いタイトでスピード感がある、そして破壊力抜群の作品となりました。他所では絶対に見られない1回限りのお祭り作品ですよ。稽古場の風景を皆さんにもお伝えしたく写真を何枚か撮りましたが、

 New_form01

 これも

 

 New_form02

 これも

 

 New_form03

 

 これも

 

 

 

 全部、ネタバレになっちゃうんですよ。なのでモザイク処理。直接現場でお楽しみ下さいまし。ステレンジャーに至っては今回、究極形体“アルティメットフォーム”に変身します。あ、写真撮り忘れた!ま、撮っててもやっぱりネタバレになっちゃうのでモザイク掛けますけど。唯一モザイクを掛けないでお見せできる写真は

 Yellow

 これ。

 

 

 イエローのこのやる気無~い感じは役作りでも演出でも何でもなくて

 

 ただ疲れているだけです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
 ▲「ショーがとっても楽しみです!」って方、ワクワクしながらポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。