ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ディーMEN

2010-08-21 22:22:41 | 日記・エッセイ・コラム

 8月21日(土) 対戦相手:インスタント物

 

 

 飲みに行ったとしましょう。だいたい日付が変わる頃まで一軒目でいっぱい飲んで食して、二件目に移動しますわ。0時過ぎからこれまた飲みながら食べるんです。自分の意思で、というのもありますけどね、そこには断れないような何か得体の知れない力が働いてもいるのですね、うん。いや、断る時は断りますから、やっぱり自分の意思なのかも知れません。そして、ボクがいっぱい食べると

 

 喜ぶ方がいらっしゃるのです。

 

 最近の傾向としまして、朝ごはんをお土産に頂く事が多くありまして、でも前の日深夜2時くらいまで飲んで食べてしてますから、寝て起きてもお腹は空いてなかったりなんですね。数週間前にはカップ麺、しかも大盛りじゃなくて超大盛りのをひとつとコロッケパンを。昨日は

 2men01

 『緑のたぬき・でか盛り』と『超強コシまぜうどん』

 

 

 をお土産に頂きました。でね、部活やってる食べ盛りの高校生じゃありませんから、この2つの食材、2回に分けて食べようと思うのが大人の考えなのですが、プレゼントして下さる方がね、

 

 「コレ、一回で食べるよね?」

 

 そこまで愛されてるんだったら、応えなきゃでしょ。で、本日午後、

 2men02

 こんな感じにして

 

 

 2men03

 こうなりました。

 

 

 勿論、完食の写メ送りましたよ~。はっはっはー。ちなみに数週間前の超大盛り麺&コロッケパンは合計1192kcal。鎌倉幕府かっ!そして今日の麺&麺(つまりD麺)は636+716kcalで

 

 1352kcal。

 

 参考までに、某ファミレスのマカロニグラタンとハンバーグステーキを一緒に食べるとこれくらいのカロリーですね。えー、ワタクシ、これ食べた後に番外公演『ジーMEN』の通し稽古でしたけど、

 

 胃が重すぎる…。

 

 本番はあまり食べずに臨もうと思ってる集団田中番外公演『ジーMEN』は

 Flier_omote

 2010年8月30日(月)~9月5日(日)
 大塚 STUDIO9

★エディー出演スケジュール
 8月30日(月)19:30開演
 9月1日(水)15:00開演
 9月2日(木)19:30開演
 9月4日(土)14:00開演
 9月5日(日)13:00開演
※開場は開演の30分前です。

  
 前売2,500円、ペアチケット(2名同時入場)4,000円、学割1,500円
 得割GOGOチケット(3公演閲覧可能) 5,500円

 そしてリピーター割引制度もあります。半券持参で2回目が2000円。3回目は1500円。4回目は1000円でご覧になれますよ。(前売チケットのみ適用です。)

 

 チケットのご用命、お問い合わせはコチラまで。ご来場お待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ▲「で、何で『ディーMEN』なんですか?」って思った方、ポチっとな。ほら、2はミュージシャン用語で“D”でしょ。2つの麺だからですよ。納得した方もポチっとな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 過去最高の、一晩に3.5kg体重が増えた時の話... (エディー)
2010-08-21 22:37:41
 過去最高の、一晩に3.5kg体重が増えた時の話は集団田中的と~くらいぶのDVDに収録してあります。

 2枚組ディスクで2千円札一枚と交換ですよ。受注承りますっ!
返信する
二つ一緒に食べるように言ったのは 某リーダーです... (Hiver1)
2010-08-21 23:50:35
二つ一緒に食べるように言ったのは 某リーダーですか?
返信する
D麺それぞれに白いごはんを混ぜ混ぜしたら、 (ねもちゃん)
2010-08-22 23:34:16
D麺それぞれに白いごはんを混ぜ混ぜしたら、
もっと喜ばれそうじゃない(*⌒▽⌒*)
返信する
 Hiver1さん>>書き込みありがとうございます。... (エディー)
2010-08-28 23:01:53
 Hiver1さん>>書き込みありがとうございます。ま、ぶっちゃけ、そうなんですけどね。愛ですよ、愛。

 ねもちゃんさん>>コロス気かい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。