ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

羽衣はムトー。

2020-07-05 22:13:00 | パフォーマンス

7月5日(日) 対戦相手:作品たち

川崎市





小児科クリニックさんでのバルーングリーティングでした。今日も小さな笑顔に出会えて


ありがとうございました!


先週日曜日に内覧会があり、7月1日にオープンしたばかりのこちらのクリニックさん、


広くて綺麗でーす。


来院された方も、バルーンのおじさんは珍しいようで皆さんとても喜んで下さいますね。これから月一回ランダムになりますが、お世話になります。よろしくお願いします。


先週の内覧会で作ったこの子達は






お疲れ気味ですね。お肌にハリがありませぬ。








新しくいっぱい作って飾ってきました。待合室にある遊具ですが、木の温もりを感じさせる物が多いです。『おやさい、栽培中』との事でしたので






置いておきました、






お子さんの苦手野菜ナンバーワンのピーマンですけど


季節の作品として、七夕前ですから織姫さんを作ってみたのですが、羽衣の配置が微妙で






武藤選手みたいになってもーた。






8月もよろしくお願いしまーす。


「ホント、武藤選手だわ。」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。