ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

今月2回目の小豆島!

2019-11-22 22:34:00 | 旅行記
11月22日(金) 対戦相手:旅
高松


環境戦隊ステレンジャー、明日の『人権フェスタ』にてクールチョイス編を上演しますが、今日はその移動日です。





今月はコミックサイエンスショーでも来ておりますねぇ。それに比べると





曇り時々雨。

そして

寒い。

まだ晴れてれば道中の景色で心も洗われたのですが。でも曇ってても雨でも



旅は楽しいよー。

高松港から小豆島へ向かうフェリーでのうどんは、今回のお仕事のコーディネーターさんから絶品もオススメされましたので




いただきまーす。

明日は朝9時からショーですから、今日のうちに現場を見て、ステージを作り、マイクや音響のチェックして場当たり。





うん、完璧ですね。

みんなで食事して、英気を養ってから宿に。宿で売ってるアイスやドリンクが






なんかそそるよね〜。

はい、今日はゆっくり休みますよ。明日は朝から

フルスロットルでーす!

▲「小豆島、行きたい!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。