ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

おまたせっ!!

2007-11-30 23:31:57 | 日記・エッセイ・コラム

 11月30日(金) 対戦相手:ヤツ

 あそこ

 

 皆さんに朗報です。なんと、ヤツが帰ってきます。

 海で寒い季節に見知らぬカップルの恋心に火をつけた“恋愛放火魔”。そして笑いの渦で人力船を何度も運休に追い込んだ(というか風が強かっただけ。)“スマイル・クラーケン”。そしてそして、時間になると出て、時間になると引っ込む“完璧な体内時計を持つ男(タイマーは20分にセット)”。そんな呼び名では一切呼ばれていない男が。

 Antonio05

 「ヴォンジョールノォ!」

 

 

 

 

 一度はイタリアに強制送還帰ったヤツが就労ビザと、新たに掌から壁とかロープとか作る技術を会得(ピザを回して飛ばす技の取得には失敗。理由は根気の無さ。)して凱旋来日するのです。1月中旬に、成田空港なのか竹芝桟橋なのかは不明ですが、おそらくファンで埋め尽くされる事もなく、報道陣も警備員もいないノーマークな状態でひっそりやってきそうです。

 

 それでは我がED通信が独自に入手したインタビューをお聞きいただきましょう。

 Antonio09

 「アーアーチェック、チェック。ワン・ツー。コレ、マイク入っトスカーナ?

 ミナサーン、チャーオー。おまたせしま舌平目のムニエル。また、ニッポンの皆さんにお会い出来ルッコラ、モッツアレラ楽しみにシトルケン。ホンマに嬉しうオモットルティーヤ。どえりゃーヤットカメだわぁ…。」

 

 えー、どうしようもないダジャレと名古屋弁その他の訛が酷い為、おそらく1月からの仕事では言葉禁止が予想されます。以上、独占インタビューでした。

 

 では皆様、1月からのめっちゃ寒い時期を今からお楽しみに。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!わー!!おかえりー!! (ねぇちゃん)
2007-12-01 01:03:27
わー!わー!!おかえりー!!
って、まだ帰ってきてないか(笑)。
めっちゃ楽しみ♪
もちろん、パワーアップして帰ってくるよね??
返信する
 ねぇちゃんさん>>パワーアップしてると本人は... (エディー)
2007-12-01 01:41:09
 ねぇちゃんさん>>パワーアップしてると本人は申しておりました。具体的には“やりたい放題”な部分だと推測されます。
 乞うご期待!
返信する
いやっったああああああああ!! (sawae,)
2007-12-01 23:36:15
いやっったああああああああ!!
クリスマスも正月もふっとばして、早く会いに行きたいっ!!
返信する
あれからもう1年経つんですねぇ。 (円香)
2007-12-02 00:25:04
あれからもう1年経つんですねぇ。
時間が過ぎるのは早いです。

1月もまた会いに行きますね。
服装は…

スカートにブーツの方が良いのでしょうか(笑)!?
返信する
お初になりますねぇ・・・。 (あるるかん)
2007-12-02 10:13:33
お初になりますねぇ・・・。
返信する
奴が帰ってくる♪ (GADGET)
2007-12-02 18:30:28
奴が帰ってくる♪
(^凹^)

あまりにも楽しみ過ぎて、待ち切れませんww

どこかにコッソリ出没して下さい☆彡

返信する
嬉しいで~~~~す♪ (tomoko)
2007-12-05 01:18:57
嬉しいで~~~~す♪
早く会いたいなぁ(>_<)
はい。もちろんミニスカとブーツで行きますさ・・・(笑)

寒くったってへっちゃらさ♪
私のホームグラウンドなんで、超お会いできるでしょう♪楽しみ~!!
返信する
おめでとうございまする!!! (dさん)
2007-12-13 23:17:53
おめでとうございまする!!!
いやぁ~ホント~に楽しみです♪
必ず捕獲しに伺いますネ!!!
返信する
楽しみだぁぁぁ!!!! (めぐみに)
2007-12-18 02:21:50
楽しみだぁぁぁ!!!!
返信する
 sawae,さん>>そのエネルギー、しっかり溜めて... (エディー)
2007-12-19 14:40:05
 sawae,さん>>そのエネルギー、しっかり溜めておいて海で爆発させて下さいね。

 円香さん>>あっという間の一年でした。スカートとブーツが大好物らしいのですが、風邪ひかないあったかい格好で笑顔で来てくれるのが嬉しいと申しておりますよ、イタリア語で。

 あるるかんさん>>お初ですねぇ。あまりの白さにびっくりするかもですよ。

 GADGETさん>>出没する時は、堂々としますよ。うーん、これ以上はまだ言えん。

 tomokoさん>>ホームグラウンドですよね。がっつり遊んでくださいませ。

 dさんさん>>敬称がWになっちゃいました。ますで『愛・燦々』みたいです。
 捕獲お待ちしております。

 めぐみにさん>コッチも楽しみだぁぁぁ!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。