ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

とあるパーティで

2010-01-26 23:55:00 | 日記・エッセイ・コラム

 1月26日(火) 対戦相手:04795の札

 千葉県・某ホテル

 

 ある会社の、創立35周年パーティに行ってきました。普段この手のパーティですと仕事しにいくのが常なのですが、今日は会費10000円を払って完全にお客さん状態。なので色んな写真も載せられるよね?

 Guest00 

 

 こんな方やら

 

 

 Guest01

 

 こんな方やら

 

 

 Guest02 Guest03

 こんな方達

 

 

 の出し物の後は飲み放題食べ放題!そしてパーティはクライマックスに近付き大抽選会には、しつこく言ってますが念願の

 Ps3

 これ!

 

 

 さあまずはペアパスポートが10名からですよ。そしたらさ、

 Hazure02 Hazure01

 かすった…。

 

 

 惜しいね。でも本当に欲しいのはヤツですから。その後も何か高級そうなお酒とか、ブルーレイHDDとか、特賞は32型テレビですが、

 

 全部ハズレ。

 Winner

 

 なんと、テレビを当てたのは友達ですよ。一緒に行ったあきらさんと

 

 

 Loser

 負け犬の図。「ワン!」

 

 

 でもね、長年お世話になった方達とこんな形でも再会できて、二次会に移動しても楽しく飲んで話して。散々あおって酔っ払いました。出席した人には参加賞が頂けたのですが、帰りの有楽町線に

 Loser02

 

 忘れてきた。

 

 

 

 結局、手ブラ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ▲「そんなパーティ、出てみたいです。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でございました。次回こそはPS3、狙いまし... (りゅ~た)
2010-01-27 18:49:18
お疲れ様でございました。次回こそはPS3、狙いましょう!そして気持ちよく三次会へGOですネ!
さ・・・参加賞はいずこへ・・・
返信する
かわいいカップルが手繋いでるぅ~ (ねもちゃん)
2010-01-28 00:03:08
かわいいカップルが手繋いでるぅ~
写真いいなぁ欲しいなぁ(笑)

有楽町線に忘れちゃった参加賞は
遺失物センターに問い合わせしましたか?
見つかっていますように☆
返信する
 りゅ~たさん>>お疲れ様でした~。久々に会え... (エディー)
2010-01-30 18:39:34
 りゅ~たさん>>お疲れ様でした~。久々に会えて飲めて楽しかったですよ。

 ねもちゃんさん>>遺失物センターという手がありましたかぁ。何か、抽選会の敗戦のショックで諦め気味です…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。