ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

せいき

2009-02-11 23:56:00 | 日記・エッセイ・コラム

 2月11日(何か解りませんが休日) 対戦相手:調べる人

 板橋・稽古場

 

 昼は『第4回エディーワンマンショー やればできる子』のDVD作り。ビデオ編集担当さんとじっくりコトコト煮込んでようやく製品化の目処が立ちました。今回は前回と違ってオーディオコメンタリー(副音声解説)は入っていませんが、特典映像には力を入れました。そのダイジェストは

 

 コチラです!

 

 続きがごらんになりたい方、完全受注生産ですので、ご所望であればコチラまで連絡下さいませ。1000円札一枚と交換しております!そして既に集団田中公演『集』の会場でお申し込み頂いた皆様、

 

 週明けには到着するかと思いますっ!!

 

 そんな作業を終えて、夕方からは集団田中の基礎稽古。6時に到着して1時間ほど自分の大道芸のひとり稽古をして、7時にまずは堀内くん到着。ウォーミングアップの時間になると、急に携帯である言葉を検索し始めました。こっそり覗きこむと、紙に書かれてあった単語が、

 

 『性器』。

 

 この人、何調べてるんでしょ??で、まあこんな事を調べるようですから、よっぽど何かあったのでしょう。あまり深くは詮索しませんが、遠まわしに聞いたり、こちからいくつかの答えを提示して「あってる?」とか探りを入れてみます。その探りを入れる際にも、ギャグは交えるのが大人の礼儀ってもんですから稽古着の股間に

 Wakeup

 

 こんな仕掛け

 

 

 

 をして、必死にメモってる堀内くんの目の前をチラチラ動いてみるんですが、その『性器』に関する記述に必死で

 

 全然気付いてくれない…。

 

 という訳で、タバコでかさ上げした股間ですが、15分はこのままで過ごして

 

 バカじゃん、オレ。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ▲こんな大人に共感して下さったらポチっとな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイジェスト版、観ました~DVDが届くのを楽しみに... (志穂)
2009-02-12 23:37:21
ダイジェスト版、観ました~DVDが届くのを楽しみにしてます~(^◇^)
返信する
過去のDVDも1000円札との交換はしてますか? (ねもちゃん)
2009-02-13 00:29:40
過去のDVDも1000円札との交換はしてますか?
してたら大人買い・・・じゃなくて、大人交換?
しちゃおっかな(*^▽^*)
返信する
ダイジェスト見ながら笑ってます。 (Kou)
2009-02-14 12:36:28
ダイジェスト見ながら笑ってます。

届くのを楽しみにしています♪
返信する
 志穂さん、Kouさん>>日付変わってしまいま... (エディー)
2009-02-19 01:24:08
 志穂さん、Kouさん>>日付変わってしまいましたので昨日になりますが、無事発送しました。今日の午後には届いてると思いますよ。

 ねもちゃんさん>>大人交換、大歓迎です。詳しくは『お白州でござる』のコーナーをご覧下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。