ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

党大会終了

2007-09-17 22:25:49 | 日記・エッセイ・コラム

 9月17日(祝) 対戦相手:心に残る言葉

 新大久保

 

 一週間にわたるロングラン・ノンストップ公演、“まつも党”の党大会『松元ヒロ ソロライブ in R’s ART COURT vol.14』が本日無事終了しました。今回また一日公演日数が増えたにも拘らず、連日満員御礼で、今回もご覧頂いた皆様には党首の熱い思いや切れ味鋭いギャグ、流れるようなトークをお楽しみいただけたかと思います。

 

 ご来場ありがとうございました。

 

 振り返ってみますと、ライブ2日目に総理大臣の辞任会見という大ドンデン返しなどもございましたが、そんな事さえネタに転換して、ご来場頂いた皆様には喜んでいただけたかと思います。

 

 7日間8ステージだけでなく稽古段階から見てきたスタッフとして、色んな面白いシーンがありましたが、ボク個人的に一番ツボにハマったギャグがありまして、それはヒロさんがフリートークする直前にポロっと言った「では小粋なトークを。」と言う所で、

 

 「吐息なコークを。」

 

 と言った事。もう、絵が浮かんじゃいましてコーラ350mlを耳元で開けた「プシュッ!」って音が

 

 吐息に聞こえたの??

 

 たぶんチェリーコークなら桃色吐息だったんだね、と独りで納得しちゃいました。さあ、次は半年後です。それまでにヒロさんには色んな経験をして頂いて、またパワーアップして帰ってくる事でしょう。

 

 ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。