ゆずのひとりごと

日々の雑記帳&備忘録

初もつ鍋

2018-04-27 21:44:27 | グルメ
広島駅に新しく出来たエキエ。
広島初出店のお店も多いみたいでワクワク🎵

友達と3人でもつ鍋に決定!


もつ鍋、お店で食べるのは初めて。
出汁は味噌とあご出汁が選べたので、あご出汁を選択。
ごぼうも入れるのねー


出来立て明太子。
名前通り出来立てらしい(笑)
しっかりプチプチしてる。


チキン南蛮。
タルタルソースにアボカド入り🥑
チャンジャのクリームチーズ添え。
チャンジャにクリームチーズがとっても合う~👍


初もつ鍋、とっても美味しくて、〆のチャンポン麺までしっかりいただきました😊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ぼくぺん)
2018-04-28 00:28:46
モツ鍋美味しそうですね!
私もお店で食べたことがないので
食べてみたいです(*´ω`*)
出来たての明太子もいいですね~
チキン南蛮!好きなものばかりです♪
タルタルソースにアボカドは
真似してみたいです(*^^*)
返信する
Unknown (ゆず)
2018-05-04 05:56:41
おはようございます。
コメント遅くなりました💦

今まで一度だけ、市販のもつ鍋の素を使って家で食べたんですが、もつはみじん切りみたいなのが少しだけでスープもいまいちでした。
夫も娘たちも嫌いなので、ずっと食べる機会なくて、今回やっとー🎵

とっても大満足でした✌️
返信する

コメントを投稿