ゆずのひとりごと

日々の雑記帳&備忘録

ちょっとだけ遠出

2018-05-30 02:48:39 | グルメ
昨日はあいにくの雨の中、東広島までランチへ行ってきた。
広島市内から車で約一時間、高速は使わずのんびりドライブ。

西条の酒蔵通りの一角にあるお店。



筍のゼリー


新玉ねぎのスープ


峠下牛の頬肉の日本酒煮込み


サザエのバター醤油ソース


薔薇のアイスクリーム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ぼくぺん)
2018-05-30 17:25:11
前回の熟成肉も美味しそうでしたが、
こちらのお店も美味しそうですね!
盛り付けが素敵で高級な感じがします(*´ω`*)
薔薇のアイスクリームが気になります~
ぜひ画像を♪
返信する
Re:こんにちは♪ (ゆず)
2018-05-30 17:48:13
美酒鍋も有名らしくてオーダー悩んだけどやっぱりこちらに😀

薔薇のアイスクリーム、写真載せれてないですね💦💦
載せてみます💦
でも見た目は普通のアイスクリームでした。
返信する

コメントを投稿