ゆずのひとりごと

日々の雑記帳&備忘録

尾道ライブ

2019-02-25 14:16:19 | 日記
昨日は待ちに待った尾道ライブ『酒と歌と尾道』に行ってきました🎶

ライブは16:00開場なので、早めに出発。
行きは山陽本線で約2時間🚃

まず商店街を散策

商工会議所

元銭湯のカフェ


千光寺公園目指して階段を上がりました。



途中のカフェでひと息☕️
古民家を自分達でリノベーションされたそう。

素敵な照明

レモンケーキ


猫の細道
猫がいるそうですが、見かけませんでした。



ランチはベトナム料理のお店で牛肉のフォー。
パクチーはあまりくせがなくて気にならなかったけどぬるくて残念💔


いよいよメインイベントのライブ
開場前に並び、よい席GET👍




NAOさんのギターとボーカルに魅了され、渋い江藤潤さん、長江さんのトークに大笑い、新井くんの歌に大感動!
・酒と涙と男と女
・右目がちょっと赤いかな
・勝手にしやがれ
・ぐでんぐでん
どれも感情こもっていて、お芝居を観ているようでした。

そしてアンコールはみかん色の恋とハイスクールララバイ。
新井くんのドラムス、すごくよかった。
演奏してる姿が見れて大感激!

写真はブレブレでした💦

ライブ終了後に写真撮影と少しだけお話して握手してもらえて嬉しかったー😊

帰りに尾道ラーメン


久々の丸1日出かけてリフレッシュ出来ました。
またこれから頑張れます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きき)
2019-02-25 19:04:20
こんにちは✨😃❗️
散策、ラーメン、そしてライブと
素敵な尾道の休日になりましたね!
写真を見ると
まさにライブ会場のど真ん中の一番前😃
素晴らしいのひと言です‼️
新井くん髭剃ったのですね✨
私は週末中野に行きます。
果たして新井くんはほんとにいらっしゃいますか?
どうかな🎵
PS
カホンが写っていますが
演奏されていたのですか?
小岩のライブでは
カホンは持ち込んでいなかったので
演奏はしていませんでした。
返信する
Unknown (ed469601)
2019-02-25 19:15:28
こんばんは。

ライブのついでの散策だったけど思いのほか楽しめました。

一番前は近すぎで譜面台で見えにくかったので、2番目の席にしました😊
私の前は空席になっててラッキーでした🎶

そう、新井くんは散髪して髭もなくなってて若返ってました(笑)
そして少しスリムになったような気が…。

中野、一番行きたいライブです!
新井くん参加してほしいなぁ。
返信する
Unknown (ed469601)
2019-02-25 19:19:20
カホンは、The東西南北の久保田さんが1曲、新井くんが一瞬、アンコールで江藤潤さんが使ってましたよー😊
返信する
こんばんは (ぼくぺん)
2019-02-26 00:16:40
尾道素敵ですね!
ドラマとかで見た景色です(*´ω`*)
古民家のカフェも素敵でレモンケーキ美味しそう~
フォーも尾道ラーメンも食べてみたいです。
ライブ特等席でいいですね!
素敵な一日になりましたね♪
返信する
Unknown (ed469601)
2019-02-26 15:44:56
ぼくぺんさん、こんにちは。
ちょうど天気もとてもよくて、階段を上がると暑かったです。
あちこちに素敵なこじんまりとしたカフェや雑貨店があり、もっと寄ってみたかったです。
ライブはまさに特等席でよく見えました。
一緒に写ってくれた写真を眺めてはニヤニヤしてます(笑)
返信する

コメントを投稿