ゆずのひとりごと

日々の雑記帳&備忘録

ホテルでイタリアンランチ

2019-05-27 18:58:22 | グルメ
久しぶりに会う友人とイタリアンのお店でランチ。

以前に来た時、美味しいだけじゃなくとても接客がよくかったので久しぶりに行ってみようということに。

前菜
カプレーゼ


夏野菜のトマト煮、豚&牛のパテ、ブロッコリーのリエッタ、鯵のエスカベッシュ、カボチャのスープ


オマール海老のグリルとパスタ
写真に撮ると、オマール海老がちゃんとオマール海老に見えなくて残念💦
でもとても美味しかった👍

ドルチェ
ティラミス、チーズタルト、もうひとつはブラマンジェみたいなの。




レストランは15Fにあってとても見晴らしがよかったのに、おしゃべりと料理の写真撮影が忙しくて景色を撮るの忘れてた😑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokupen5years)
2019-05-27 23:04:19
ぼくぺん

こんばんは!
カプレーゼ、輪切りじゃなくてこんな感じだと素敵ですね✨
どれも美味しそうですが、オマール海老のパスタ、すごく美味しそう!
15階からの景色も素敵でしょうね😆
返信する
Unknown (ed469601)
2019-05-28 07:03:44
おはようございます。
カプレーゼはミニミニサイズだったけど濃厚プチトマトが美味しかったです。
器が全部白くて料理がよく映えてました。
次回行った時には忘れず景色も撮らなくては😊
返信する

コメントを投稿