ゆずのひとりごと

日々の雑記帳&備忘録

ユッカ

2018-06-17 21:37:00 | 
退院してからもう少しで3ヶ月。
ごはんもよく食べるし、足元もしっかりしてきて毛並みもツヤツヤに✨
今は抜け替わる時期ですごい抜け毛💦


だいぶネコらしくなってきた(笑)
おもちゃで遊んだり、モップかけしてるとじゃれついてきたり。

まっすぐ歩けないし、高い所にも上がれないし、すぐ転ぶけど、本当に元気になってきた。


ガチャガチャでネコのかぶり物ゲット👍
でも頭が小さくて、いまいちフィットしてないー💦


可愛いなぁ🎵

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは🎵 (ぼくぺん)
2018-06-18 13:05:57
ユッカちゃん、お元気そうですね🎵

背中のぶち模様がカワイイです!
ガチャガチャのかぶりもの気になっていたのですが、
可愛いですね~

先日のランチ、とても美味しそうでした。
なかなかいいお店って見つからないんですよね(*´ω`)
返信する
Re:こんにちは🎵 (ゆず)
2018-06-18 17:27:01
体の模様、牛っぼいですよねー😊

かぶり物、他にもうさぎやパンダ、あと野菜シリーズもありました🍅🍆
ゆるゆるなのでもう少し大きくなったらもっとしっくりするかな~🐱
返信する

コメントを投稿