ゆずのひとりごと

日々の雑記帳&備忘録

12月

2018-12-14 08:33:08 | 日記
あっという間に12月になったと思ったら、もう半分過ぎてしまった。

11月は年末調整のため、勤務時間がいつもの半分くらいになったから時間に余裕はあったはずなのに…。

毎年気分だけ焦る12月。

でもランチはしっかり行けてる。
お肉ランチ。
ごはんと味噌汁、コーヒー付きで1000円。
U.S.ビーフだけどとっても柔らかくて美味しかった👍


そしてうれしい知らせ。
2月に新井くんのライブが尾道で!
月曜日から予約開始。
行かなくちゃ💕

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぼくぺん)
2018-12-15 10:01:30
お肉美味しそうで、1000円はお得ですね!
本当に早くて…もう12月も半ばだなんて💦
ライブよかったですね(*´ω`*)
尾道も素敵なところですよね、
いつか行ってみたいです!
返信する
Re:こんにちは (ゆず)
2018-12-16 13:25:22
こんにちは。
気分だけ焦る12月はちょっと憂うつですが、そうも言ってられませんよね。

2月のライブを楽しみにまたいろいろ頑張ります。
返信する

コメントを投稿