ゆずのひとりごと

日々の雑記帳&備忘録

生シラス食べ放題

2018-07-03 08:24:04 | グルメ
昨日のランチ。

平日のランチタイムは生シラス食べ放題。

ちりめんじゃこや釜揚げシラスはよく食べるけど、生は初めて!

もっとジャリジャリしてるかと思ったけど、ツルッとしてた。
生臭さもなくて食べやすかった👍



海鮮丼
サーモン、鯛、生シラス、卵が乗ってました。
ゴマが入ってるといいかも~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ぼくぺん)
2018-07-03 18:05:55
生シラス美味しいですよね!
食べ放題なんですか、太っ腹ですね(*´ω`)

海鮮丼好きなお刺身ばかりで美味しそう。。
看板がステキですね♪
返信する
Re:こんにちは♪ (ゆず)
2018-07-03 18:12:49
生シラス、初めて食べたんです!
テレビの旅番組なんかで生シラス丼食べてるのを見て、ずっと食べたくて。
6月にシラス漁が解禁になって、沢山獲れてるみたい。
水産会社が経営してるから、安く提供出来るたのこと。
夜の料理も美味しそうでした!
返信する

コメントを投稿