ゆずのひとりごと

日々の雑記帳&備忘録

母と和食ランチ

2019-05-08 09:25:01 | グルメ
GW中母のことをほっとらかしにしてたので、昨日のリハビリ後に一緒にランチへ。
新聞折り込みチラシでチェックしていた母、かに道楽に行きたいとリクエスト。

シーザーサラダと6種の料理が少しずつにかに釜飯。




釜飯はかにたっぷりでお茶漬けにも出来て大満足。
あとは…まぁそれなり💔



母、食べた後に『たいしたことなかったね』…って。
次回はお肉の方がいいかもねー💦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokupen5years)
2019-05-08 17:30:07
ぼくぺん

こんにちは!
フレンチのステーキすごく美味しそうですね😆
お友達のオススメなら間違いないですよね。
かに道楽もいいですね✨
かにの釜飯食べたいです。
芍薬がとっても綺麗に咲きましたね。色も素敵ですね!
返信する
Unknown (ed469601)
2019-05-08 20:46:09
こんばんは。
友達からのオススメ店は間違いない所が多いですよね☺️
このコースとかに道楽のランチ、ほぼ金額同じ💦
和食はもっと出さないと👛ダメなのねー💔
釜飯だけはまた食べたいです😁
返信する

コメントを投稿