ゆずのひとりごと

日々の雑記帳&備忘録

チビたんとお別れ

2018-08-27 23:25:34 | 
チビたんが里親さんの所に行ってから十日くらい経った。
先住猫ちゃんはまだ威嚇してるみたいだけど、チビたんは変わらずマイペースらしい。
家に来た時と同じ感じかな。
人懐こいのでとても可愛がってもらってて、よかった。

チビたんがいなくなってからのユッカは…。
急に食欲落ちてきた。
風邪をひいたようで鼻づまりがひどく苦しそう。
おしっこの色が気になってたのもあり、動物病院で診てもらったら風邪と肝臓の数値が悪くなってた。

注射してもらい飲み薬をもらう。
なんでもいいから好きなものを食べさせてと言われた。
今日はキャットフードを少し食べたからホッとした。

明日はまた少しでもよくなってるといいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぼくぺん)
2018-08-28 10:52:57
チビたんお元気にしているようでよかったですね。
マイペースなところと模様が、子どものころ
飼っていたタコが好きな猫に似ています(*´ω`*)
ユッカちゃん早く元気になるといいですね。
返信する
Re:こんにちは (ゆず)
2018-09-07 19:05:38
ぼくぺんさん、こんばんは。
ごめんなさい、返信したつもりが出来ていませんでした💧

ユッカ、肝臓の数値も正常値に近くなり、少し元気も出てきたみたい。
もともと動きがスローなのと物静かなので(笑)
見極めが難しいです😁

早く病院通いから解放されたいです✨
返信する

コメントを投稿