ゆずのひとりごと

日々の雑記帳&備忘録

煙が目にしみる

2018-04-03 18:48:57 | 日記
昨日は事前学習会に参加。

加藤健一さんの煙が目にしみるのみどころやキャストの紹介、また演劇に対する熱い想いも聞けてよかった~👍
一番前のかぶりつきの特等席で拝聴。
68歳とのことだけど、とてもお若くてオシャレ✨
声もよく通って素敵だった😊
新井くんには負けるけど(笑)


お店で売れ残ってたラナンキュラスが可哀想で連れて帰ってきた。
ダメかなって思ったけど頑張って咲いてくれた~🍀




少しでも前の席で観れますように…。
そして交流会に参加だといいなぁ💕



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きき)
2018-04-04 11:10:01
昨年の5月のイケクロライブです。
この日は池袋で江藤くん主演の舞台があって
舞台が終わってから
熱心なファンの方々が中野に移動してきました。
池田くんがもの凄く喜んでいました。

https://blog.goo.ne.jp/assignee22/e/05fa1650a194e1a35c39471cb58197c2
返信する

コメントを投稿