エコネットちくご

筑後市の市民・事業者・行政の3者協働による環境ボランティア

見つけたもん勝ち

2009年02月20日 17時49分17秒 | Weblog
画像のバッグ、どこかで見たことあるものが素材として使われていますが何だか分かりますか?

正解は右から読んでください
 
(ト ル ベ ト ー シ) ←←←


車の壊れたシートベルトを交換、外したものを捨てる(シュレッダーダストとなる)前に何とか利用できないかと眺めていたのですが・・・すでにバッグとしては商品化されていたわけです。素材の利点がそのまま活かされてますね。
ちょっと宣伝みたいになりますが。
http://www.innovecoshop.com/

私はアウトドアでブランコ、ターザン遊び、または救命具などに使えないかなと思っています。
バッグもそうですができれば自動車業界からこういったビジネスチャンスにも繋がるアイディアが出てほしいものです。今低迷してるからこそ余計に。『O2』

最新の画像もっと見る