オタクの競馬

オタクである私の私生活と競馬生活

きみはペット

2007年07月22日 02時35分46秒 | オタク
え~、前のところでナディアを見たことを書きましたが・・・これはその1日後のことです。
実は水曜日、徹夜ナディアをやったせいで寝たのは朝。周りの住人は余裕で出社する時間です。

それも相まってそこから12時間爆睡。
それが悲劇の始まり。その12時間爆睡のせいで金曜以降は生活が一気にズレました。それまでの2週間は休みなしの寝不足とはいえきっちりした時間に寝起きが出来てましたから。

金曜の夜は眠くなり、21時に布団でごろ寝。そして目が覚めたら夜の2時半でした。それから寝付けず「きみはペット」を見たわけです。

以前ドラマ化されているということもあり、これも見よう見ようと思っていた(原作の方を)作品。
見たら結構ハマって一気に見ちゃいましたね。金曜の夜は10巻まで。
そして残りは先ほど寝起きに一気読み。
てか夜中の1時に起床って・・・・。
私は少女マンガも結構見ますが、これはわりと好きなタイプなマンガでした。

現在は2時半。無理してでも寝ないと、今日の仕事が大変そうだ。昨日は仕事中に上の瞼と下の瞼がかなり仲良しになってましたが。これでもかっていうぐらいイチャついてました。おかげで私が死にそうになってたわけですが・・・。


最新の画像もっと見る