オタクの競馬

オタクである私の私生活と競馬生活

BSアニメ夜話で時をかける少女が

2007年06月17日 20時30分06秒 | オタク
BSアニメ夜話時をかける少女が早くも取り上げられるらしい。
放映日は6月27日。
これは見るしかないでしょう。

時をかける少女は、私が映画館に足を運んで見た数少ない作品の一つだ。
はっきり言って映画館に行ったのは「半落ち」以来だったのでかなり久しぶりだった。
仕事帰りに同僚とレイトショーで見たがかなり良かった。
正直映画館を出た時に空が昼間の青空だったら最高だったのになぁと思う作品でした。お客さんもエンドロールが流れても立たないぐらいみんな余韻に浸っていました。エンディング曲もそういう感じの曲ですしね。
あとこれを見て、高校生の頃に戻ってみたいなとちょっと思ったりもしたw

とにかく気が向いたら、この回のBSアニメ夜話を見てください。
1度は見たことがある人はこれを見て、作品をさらに深く楽しむのも良し。
見たことのない人はこれをきっかけに見ていただくのも良いでしょう。
私としては満点をあげてもいい作品だと思うのですがw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山平です。 (山平)
2007-06-18 22:48:34
はじめまして。おもしろい日記があったよ。
http://mega-r.com/u/freePage.php?id=box002&pid=1&breakcode=3914
返信する