越前ダイバーズハマトミ&越前がに浜富旅館

越前ダイビング&越前かに浜富旅館 PADIダイブショップ
日本海越前海岸のダイビング情報を発信するハマトミブログ

☆OWダイバー&50本ダイバー誕生☆

2008年08月12日 | Seastate

8月9月がベストシーズンの越前
ベストシーズン真っただ中の越前。
平日もダイバーさんでいっぱいデス
水温は水面32℃水中29℃。
ぬくぬくデス。




講習チームからご報告
今日、ダイバーズハマトミから、

オープンウォーターダイバー
         
50本ダイバー

が誕生しました


50本ダイバーがリピーターのGらいっちサン☆
OWダイバーは、Gらいサンの紹介の、 
 Hやしサン&Oばらサン&Hがしックスさん☆
講習3日目の今日は、4人みんな一緒に潜りました。
マスクスキルがとっても苦手な方もいらっしゃったけど、
インストラクターもSAKI&HIROMIコンビで、
みんなの苦手スキル克服に挑みました!!!
今日は、気合いを入れて克服しましたぁ。
講習修了後のみんなの笑顔
また潜りに来たいと意欲いっぱいでした
今日からダイバーの仲間入り。ダイビング人生がはじまるよ



お知らせ
ダイバーズハマトミでOWライセンス講習を受けると、
ハマトミオリジナルポロシャツプレゼント
初回のファンダイブのフルレンタル無料




まだまだ続くベストシーズン。
9月中もお得な講習キャンペーン実施中
宿泊パックがおすすめデス
オープンウォーターコース・3日間
アドバンスコース・2日間
レスキューコース・3日間
エントリーをお待ちしてイマス




STAFF    SAKI&HIROMI
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな、おそくなってごめん... | トップ | お盆休み突入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。