越前ダイバーズハマトミ&越前がに浜富旅館

越前ダイビング&越前かに浜富旅館 PADIダイブショップ
日本海越前海岸のダイビング情報を発信するハマトミブログ

みんな、おそくなってごめん、今日から頑張るからね

2008年08月11日 | Seastate
 あいかわらずの暑い日の中、昨日辺りから海の透明度に変化がでてきました。

ビーチ周辺は6~7mと今ひとつですが、ボートポイントは12~15m

とかなりよくなってきていますよ

 そしてやっと越前のアイドル、空野雀ちゃんが昨日辺りからアゼグリの特設ステ

ージに登場です

多忙なスケジュールの調整をしていよいよの登場。残りのシーズン、ダイバーの皆

さんに癒しのひと時を提供することを期待してもいいよね、すずめちゃん

 そして今日また私達の新しい仲間が誕生です!!この3日間いろいろ楽しい事、

大変なこともあったけど、今日からの新しいダイビングスタイルを是非楽しんで

下さいね。

☆オリンピックが始まってからテレビを買おうか悩んでるスタッフ ぎー でし

た☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前ブルーだ! | トップ | ☆OWダイバー&50本ダイバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。