~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

VS 湊ダイナマイツとの練習試合!

2011年05月03日 | 麻生津ヤンキース関連
2試合目の相手は先日の福井市春季大会で決勝トーナメントに進み惜しくも 2回戦で破れ、5・6決定戦でも敗れて福井市代表を逃がした湊ダイナマイツ
ははぁ~んさては先日の悔しさをミラクルヤンキースにぶつけに来たなぁ~
((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

湊ダイナマイツとはクリック 今年初めての練習試合では激しい戦いを行い、1点差で負けたのは今も記憶に残っているねぇ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン  さぁ~リベンジなるかぁ~

第三試合  湊ダイナマイツ(福井市) 

(コメント:辰パパ/撮影・編集:チョイ悪オヤジ)

1回表
この試合江尻グランドのマウンドに上がったのは5年生佑征 6年生で投げれる子が数人居るからホント久しぶりの登板
多分佑征の心の中は・・・
【・゜・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゜・】 だろうが・・・

大丈夫大丈夫落ち着いて行こう
湊1人目打者をショートフライ 
1アウトこれで落ちるけるかなぁ
フォアボールでランナー出すもシッカリ0点でおさえる


1回裏

フォアボール、相手エラー重なり3点先制


3回裏

2アウトから、一気に走らなきゃイケナイのに走塁が悪く
ε=( ̄。 ̄;)フゥ~
極悪コーチからこってり怒られ交代でベンチにさがる

怒られて当然昨日の公式戦でもあったよね あそこで1点取れれば特別延長にならなかったよぉトホホ せっかくチームで1人だけまともなヒットを打っても帳消しだよぉw 昨日のお風呂でパパと走塁の事をジックリ話し合っただけに・・・今日の走塁ミスは痛いよねぇ悔しくて涙あふれるよねぇ常に試合に集中しようねぇ
今日のブログは終了www 歌も無しwww


13対4
精神的に疲れたわ! ε=( ̄。 ̄;)フゥ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。