~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

VS 湊ダイナマイツとの練習試合!

2011年02月26日 | 麻生津ヤンキース関連

1試合目に力投をしたキャプテン力斗 本来のエースピッチャーとセカンドピッチャーが欠場の中 強豪クラブ相手によく4失点で乗り越えられたと思うよぉ~(;´Д`)y─┛~~フゥ~

さぁ~つづく試合の相手は、同じ福井市同士の戦い出来れば湊ダイナマイツには勝ちたい所だが・・・今日のメンバーで正直どこまでやれるか
第二試合  湊ダイナマイツ(福井市)
(撮影・編集:チョイ悪オヤジ、コメント:チョイ太オヤジ)

先発ピッチャーは幹己 昨年数回投げた姿を見た事があるが、明らかにボールのスピードが上がっている いい物食ってんだろぉ~かぁ~

1回・2回とすべて麻生津ヤンキースのミスで0対6
こ・こ・からが正念場がんばれ麻生津ヤンキース


 
3回・4回は互いに0点で終え、向えた5回表にピッチャーが4年生の祐征に交代
ここでシッカリおさえたいねぇ~(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw


2・3塁までランナーは出すものの、何とか0点でおさえる祐征

さぁ~~~~ここから反撃だぁ~あ~ 
・・・と思ったら 6回表にまさかの大量5失点 
大丈夫大丈夫昨年の今頃よく見かけた風景だから
動揺はしないよぉ~il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


しかし・・・ここで諦めないのが麻生津ヤンキース 何とか6回裏に3点返す

 
最終回の7回裏には大量8点を執念で奪い取るが・・・
 
麻生津ヤンキースの粘りもここまで・・・ゲームセットw

色々課題が残る試合でしたぁ~ねぇ~

負けることを知らずして、本当の勝利は得られない!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。