~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

ゴールデンウィーク自主練習!

2011年05月05日 | 麻生津ヤンキース関連
5月1日(日曜日)、曇り空の中江尻グランドで颯汰・ダイヤとチョイ悪オヤジの3人で自主練習を行いました

チョイ悪オヤジはただ球拾いをしていただけだだねぇ
小雨が降ったりやんだりさむぅ~ぃ中、 昨日の夜「明日は自主練習をやろう」と言った手前どのタイミングで自主練習を止めるかぁ ずぅ~とうかがっていたが・・・ 
外野で球拾いをしているチョイ悪の足が土でグチュグチュになって来た所で「もぉ~ダメダメ これじゃ~球拾い出来ないよぉ はぃ終了~帰るよぉ~ と切り出す ε=( ̄。 ̄;)フゥ~これで納得してくれるかなぁ~

頑張らないとイケナイ時に頑張りが少ないし、頑張らなくていい時に頑張る颯汰 ホントむずかしぃねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。