独居爺の個食堂

自分の 自分による 自分だけの食事

ただ食べているだけでは詰まらないので
記録に収めておこうと思います。

2月29日 夕食

2024年02月29日 | 日記
今日は4年に一度のうるう日。

特に何をすることも無く冷蔵庫の在庫整理をしよう。
そろそろ残っていた焼きそば麺を食べないと
勿体ないのでオム焼きそばを作ってみた。
材料は焼きそば麺と豚ひき肉、それにミックスベジタブル。
挽き肉は一番小さいパックを買ってきたが、それでも多過ぎた。

あとはスーパーの総菜。

フライは酒とチーズのひと口フライ。
鮭はほんの少しで雛祭りの時に食べると良さそう。


漬物の沢庵漬けは沢庵じゃ無いな、
大根の甘漬け。
あとは小松菜の浸しとポテトサラダ。

以上。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日 夕食 | トップ | 3月1日 夕食 »
最新の画像もっと見る