北松戸 kitchen&cafe えびす亭です

こんな所に、こんな店!北松戸駅(西口1分) 

楽しい一日でした

2011年10月16日 22時27分11秒 | カフェメニュー

最近 仕事が楽しい

ヒマでも忙しくっても なんだか 充実感がある

営業時間を変更して 一部のお客様にはご迷惑をおかけしているかと思いますが...すみません

 

朝の空気が気持ちいい~ありがたい事です

もっともっとたくさんのお客様に ご利用して頂けるように頑張りたいんです

そうすれば もっともっとサービスが出来る

もう一度初心に戻って 今のえびす亭にした時のコンセプトを思い出す

和モダン ラーメンも食べられるカフェ 家庭料理でも、ちょっぴりおしゃれ 外食でも野菜や魚をしっかりと などなど

今日の日替わりランチは 良く出ましたね~

写真は撮れなかったのが残念

シャケと野菜の蒸し料理とカニシュウマイのワンプレートでした

このワンプレートを作るのが また楽しい

でも えびす亭..アルコールのつまみ系が弱い ..これが今の悩みです

...頑張ります

私のケガを心配して来てくださった方々に..本当にありがとうございました

そして 今日はたくさんのご来店嬉しい悲鳴となりました

えびす亭に足を運んで下さったお客様に感謝です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿