∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞M101ジョージ∞

2020-07-09 23:18:00 | ∞MICROMAN∞



こんばんは。

このジョージは数年❓十数年前に

確かスーフェスか

渋谷のまんだらけでゲットした

ミクロマンです。

ゲットした時は本当に嬉しくて

すぐ乾杯したのを思い出します。

それから、

靴版も数種類あることを知り

パルサーショットを足に装着

できるバージョンが欲しくて探して

いましたが、コレがなかなか

手に入らず半分諦めてました。

他のM10Xシリーズは

集まる中、どうしても出会えず

昨日にいたりましたが、

いたりましたが、、

遂に今日、来ました!!!

ついに念願叶いました。

実物を手にして

なんとも言えない気持ちに

なりました。

嬉しさと寂しさと両方です。

それらをグッと呑み込んで

自分のイメージする世界で

沢山、遊ぶことが

いいんでしょうね。

感謝、感謝です。

早速、パルサーショット

装着です。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿