∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞NEW MACHINE∞

2020-07-16 14:11:00 | ∞CUSTOM-IDEA∞



あれこれ、いじってるうちに

結構、長い時間が経ちました。

その間に他のマシンの

アイデア💡が浮かんだりして

横道それて、そっちが本筋と

なったりと。

結果、何も完成していないのが

今日。

ステイホームで環境が変わり

ストレスも溜まっている現状。

自分の決めない傾向が浮き彫りに。

時間は有限。焦ることはないと

思いますが、今の時間をしっかり

捉えて向き合うことをしないと。

お酒、飲み過ぎなのかなぁ。

楽しみの先延ばし的な感覚を

わざと作るのはやだなぁ。

色々なことに臆病なのだな。

今に、もう少し力を込めて

サッカーならばシュートまで

打とうという気持ちで。

本当の楽しみにむかおう。

マシンの事に何も触れず

心境を書いてしまいましたが

少し整理がついてきました。

お祝いに🥂ましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿