∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞ULTRAMAN∞

2020-05-12 11:20:00 | ∞MICRO LINK∞



最近の食玩のクオリティー

高いです!

フィギュアライズや

SHも、良いんですが

このサイズ感が一番好みです。

そして、価格も優しいので

買いやすいです。

このULTRAMANですが

デザイン先行で気に入ってしまい

原作はまだ、途中までしか

読んでいませんが

怪獣達のデザインも

カッコイイので一般発売も

展開してほしいです。

超動4の時は単発なのかな❓

と思ってましたが、

今回、ULTRAMANだけの段が

でて、至福です。

先日、セブン、エース、拡張セット

と一緒に届きましたが

久々に嬉しかったー。




新しいULTRAMANも

早速、改修されてました。

カラータイマーの色や

胸の下部の塗装が増えたりと

より丁寧な感じを受けました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿