∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞最近∞

2020-05-12 08:57:00 | ∞MICRO LINK∞



近くの沢で🦀を見つけました。

石の下や葉の下等に

結構、隠れてました。

かなり、久々の感覚でしたが

昔を思い出し、すぐに体は

動いてました。

不思議なことに、沢の横にも小川が

ありますが、そこには🦀は

おらず、⛩の御堂の下を

流れる沢のとこだけにいました。




桜も🌸良いけど。

このオレンジの花も好きです。

春先になると道端のあちこちで

咲いてますが、たまに群生して

たりもして散歩中の楽しみです。

何故か前からこの花を見ると

浅草に呑みに行きたくなって

しまうのですが、今年は

ステイです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿