∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∴20110109∴

2011-01-10 11:33:19 | ∞MICRO LINK∞

 昨日はスーフェスに行ってきました。ミクロマン系の収穫は特にありませんでしたが、色々と見られてとても楽しかったです。
 今回はキンソフとコンセプトアートを購入しました。キンソフはキンニクマン、リキシマン、Jr.がありましたが既にキンニクマンは売り切れでした。で、黒いロビンがアウトレットになっていたので、Jr.と一緒に買いました(リキシマンと悩みましたが僕はJr.で)。このキンソフは味わいがあります。
 コンセプトアートは「高いなぁ」と思い手を出さずにいたのですが、現物を見て気持ちが揺さぶられ買いました。内容ですが、これは買ってよかったです。嗜好の問題は当然あると思いますがとても丁寧に作られており何度も読みたくなる感じです。設定も個人的には興味深く自分のこれからにかなり影響があると思いました(幅が広がりました)。
 その後は新宿でBUGのニューイヤーライブへ。WE ARE BUG!ということでとても熱かったです。新曲は聴けませんでしたが、「NEW WORLD」、「いつの日にか」、「あいのうた」と初期の室姫さんの曲も聞け大満足でした。特に「あいのうた」の盛り上がりはダイインクライズのライブを彷彿するような雰囲気がありました。

最新の画像もっと見る