∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∴RIDE ON VADER∴

2011-01-10 21:58:20 | ∞TRANSPARENCY RIDE O

 今日は新しいマシンを塗装しようと思いましたがあまりの強風に諦めました。なので部屋に籠り微調整をしていました。まだ、手直しの必要があるのでもう少しはっきりしたらUPします。
 久々にライドンを撮りました。このマシンにはプレデターが乗るイメージだったと撮ってから思い出しました。なので、そちらも後でUPします。2011もN/Kのマイナーチェンジを考えています。

最新の画像もっと見る