∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞2020リマスター∞

2020-11-26 13:13:00 | ∞MICRO LINK∞
こんにちは。

今日はポカポカ陽気との

予報だったので

楽しみにしていましたが

朝から凄い霧で、なかなか

気温上がらずです。

ようやく陽が出てきたので

これから暖かくなるかもです。

さて、楽しみにしていた

山下達郎さんの

僕の中の少年2020リマスターが

届きました。

アルバムとして聴くのは

初めてなので楽しみです。

多分、小学生の頃に

ゲットバックインラブを聴いて

なんて良い曲だろと感動し

CMで蒼氓を聴いて

涙🥲出たのを思い出します。

リマスター版の音、とても

楽しみです。

それから、僕の中の少年も

フルで聴くのは初なので

楽しみです。

じっくり聴いてみます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿