∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞SF∞

2020-11-27 22:54:00 | ∞MICRO LINK∞
こんばんは。

先日、何かの記事で

ナスカの地上絵を見ました。

初めて見た時から

衝撃を受け、宇宙や未来、SFを

感じていました。

改めて見るとやはり

本物が観たくなります。

今は状況的に難しいですが

いつか、絶対に本物を

観てみたいです。

今夜は地上絵の鳥をモチーフに

したミクロマン、コマンド1号を

出して眺めています。

オリジナルは勿論良いですが

浪漫堂のシリーズも好きです。

アンダーグランドでは

ありましたが、独創性には

本当に惹かれました。

販促アイテムも秀逸で

コマンド1号をあしらった

時計もありました。

コレ、ホント欲しいです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿