∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞union-m machine展♯0 KLEIST∞

2021-08-18 16:13:00 | ∞machine展∞



こんにちは😃

4台目のマシンはコチラです。



このマシンは作品展で

毎回、展示しており反応も良いです。

初期に作成したものですが、

自分的にも気に入っています。

色々な場面でちょいちょい出てきます。


設定はコチラ。

戦闘型マシンではなく

調査開発型マシンです。


特徴はマシンを覆うドデカイ

センターパーツです。


後ろから見ても

マシン全体を覆っていて

バランスとるのが難しかったですが

この感じが気に入っています。


今回もN/Kに搭乗してもらいました。

コクピットやや小さめですが、

なんとかライドオンできました。

サイズ的には昭和ミクロや

LEDパワーズ辺りがしっくり

くるのかもしれません。



最近は天候問題や感染症問題で

心を塞ぐことが多いですが

今、できることをしっかりやって

一日一日を大切にしていきたいと

思っています。

思い思いのマシンに乗って

無限の未来に進んでいきましょ!


インスタはこちらから↓





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿