∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞union-m machine展♯0 CRYFISH∞

2021-08-05 11:32:00 | ∞machine展∞



こんにちは。久々の投稿です。

それにしても暑い🥵ですねー。

集中力もってかれます。

さて、マシン3台目はコチラ。

このマシンも制作初期のモノです。




当時を振り返るとゾイドブロックス等が

展開されていたのでその辺りの

パーツを多く使っていますね。

ブロックスも奥が深く

遊びの幅も広かったのでかなり

ハマっていました。

初期のパッケージもメチャカッコ良くて

好きでした。



う〜ん。ザリガニ的な感じですな。

設定は、こんな感じです。




今回もN/Kさんに搭乗して

もらいました。




じゃん。N/Kさんとマシン其々に

マグネジウムが内蔵されているので

搭乗はバチっとストレスフリーです。




なかなか安定感もあります。

ボード競技、激アツですから

これからひと盛り上がりしそうですね。

私はボードは苦手ですが

自動運転が開発されればチャレンジして

見たいです。




そして、そして

このマシンの特徴は変形して

武器になり装着できるところです。




やや❓大分、大きめな武器ですが

なんとか根性で自立できます。

エンジンかかったら

すっ飛ばされそうですが。

夏らしくていいかな。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿