見出し画像

日々雑感

朝から雨

雨の土曜日です💧☔💧🌧️

以前の職場でお世話になった方がランチ☕に来てくださいました!

最近の職場の様子を伺い、懐かしい、と思うと同時に、少し前まで私もよくやってたなー、今だと無理だなーと改めて実感しました

見出しの写真は庭の花🍀🪻☘️を飾ってお迎えしたものです


今週は、天神の三越百貨店で開催中のゴッホ・アライブを仕事帰りに見てきました

五感で感じるゴッホ

素敵な音楽に浸り
ゴッホの絵が動いて
芸術作品に浸った幸せなひとり時間

マスクしてたせいかな?匂いは感じることができませんでしたが、いつもはバタバタ帰宅して食事の用意をしてますが、その日はゆっくり帰宅

よい時間を過ごし、自分へのご褒美💐ということにいたしました✨



写真はインスタからお借りしました!

だいぶ前に九州国立博物館でもゴッホ展があって、見に行ったの、あれは何年前だったのかな~
あの頃がまた懐かしく思い出されました

見る側も年を重ね、同じゴッホの作品も感じ方、受け取り方が変わったように感じました

自分も年を重ねてます
できるだけ楽しく、健康に年を重ねていけたらな
それが今の私の目標デス😄

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る