見出し画像

日々雑感

連休中にしたいこと

庭の可愛いお花をアップ♪


暦通り
昨日までの3日間は、お仕事

きょうから4連休です

やることリスト

1、お出かけ

道路!混むかなぁ?

申し込んでみた
佐賀県へのバスツアー


渋滞に巻き込まれそうですが
バスに乗ってるだけなので、頑張って行ってこようと思います\(^o^)/

きれいな新緑の写真撮って、ブログに書きたいな


2.夫の買い物

夫の服や靴、寝具を買いに久々一緒に外出予定

ランチ🍴もどこかで出来ると良いな

3.いつもの庭仕事

池🐟を改修することになりましたので、その前に長年の池の汚れを取っておきたい

畑もきれいにしよ😊



4.片付け

毎日、要らない物見つけて捨てていますが、目に見えてはスッキリしないですね

地道に続けるしかないかな

あとに残したら処分に困る物から
責任持って処分しておきたいな

いつものお休みとあまり変わりませんが
ゆっくり過ごしたいな

障子紙も貼り替えたいし、映画も見に行きたいし、読みかけの本も読みたい


気持ちが上がりますね
食べ過ぎにも注意です















コメント一覧

ebisu333
けいこさま
コメントありがとうございます!
ひとつひとつこなしていってるところです
〔苦笑〕でも、外は暑いですね。
keiko(けいこ)
4つ全て 楽しく満足にできますように(*˘︶˘*).。.:*

素敵な連休を!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る