見出し画像

日々雑感

雑草を飾ってみる

今日はオンラインで研修

コロナになって
実際に研修会場まで足を運ばすに
研修を受ける機会が増えました!

ゆっくり自分の時間でマイペースに受けることができて
わからないときはもう一度視聴したりできて
便利さを実感してます

実際に同じ仕事をしている仲間と知り合ったり話し合ったりする機会は減りましたが
何事も一長一短です

図書館で
『雑草ブーケ&室内飾り』と言う本を借りてきて
早速
庭に生えてる草をハサミで切ってきて
飾ってみました

なかなか良い💮






庭では





イチジクも実が付いてました

近づくと甘い香り

食べられる実がなるかな?



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る