日々雑感

久しぶりのミスド

子どもたちが家にいる頃は
しょっちゅうおやつに買ってた
ミスタードーナツ

いろんな種類があって
楽しめて
福袋とか
時々
景品もついて
美味しく頂いてました

久しぶりのミスド
子どももいないので
たったの二つでしたが
食べたことないのを選んでみました

むぎゅっとドーナツ
さつまいもド スイートポテト



いつの間にかいろいろ変化してました

陳列も清潔に気をつけてあって
むき出しに並べてないので安心です

コロナ対策徹底で
よかったな、と思うところです

パン屋さんも、以前は
むき出しで置いてあって
トングでトレーに入れて
レジに持って行くスタイルでしたね

買いたくても
何だかちょっと抵抗があって
袋に入ったヤマザキパンとかを
買ってました

今や
一つ一つ包装されて
清潔に気を遣ってあるので
前よりも安心して買えるようになりました(^^)



YouTube にお世話になってる休日ヨガ

今日はややきつめのダンスとストレッチに変えてみました
いろんな講師の方が選べて
楽しい♪


お彼岸の中日
ご仏壇にお供え物として
いただいたマスカット



山梨のブドウ畑の風景写真と
絵はがきもついてました

どんな所で栽培されたのか
想像できて
生産者様に感謝です

ほんとに
この美味しさは、
亡き母にも一口食べさせてあげたかった

母はイチジクも大好きだったな
今度はイチジクお供えしよう

明日からまた仕事ですね

職場の濃厚接触者に認定された方
元気に過ごされてるそうですが
ご家族もろとも
何処へも行けず
不自由されてるそうです

気をつけようもないことでしたが
出来ることをやるしかないです

感染者、減ってきてます
緊急事態宣言も解除される見通し
人流が増えるでしょう

更に更に
気を引き締めていきましょう!










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る