見出し画像

日々雑感

ふたご座流星群

今年もふたご座流星群が見られるそうです

今日から明後日あたりまでがピークらしい

今朝未明、しばらく空を見上げていましたら

あっ!

星が🌠流れていきました

続けて2個!


願い事する時間は無いですね

でも、ラッキー!

今年最後のラッキーかも?

明日、明後日

晴れてたら空をまた見上げてみよう





星が大好きな知人に『見たよー』と連絡しました

知人は3人目のお子様を妊娠中とのことで
安静にされてたと

これも嬉しいニュース!

以前から3人目がほしいと言われていましたから
私もとても嬉しい

何となく良いことが続いているな

政治では異次元の少子化対策をされています

3人のお子様がいる世帯の大学の費用が無償化されるらしい

こうして3人目のお子様のいる世帯が増えていくとよいですね











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る