日々雑感

町内の清掃作業

日曜日は市のクリーンデー

我が町でも朝8時から清掃作業が行われ
出席致しました

天気は曇り時々晴れ

まあまあ草取り日和

高齢女性が多く
膝の痛みのある方は
風呂いす位の椅子持参で来られてます

コロナ流行のため
ここ数年は中止されていたため
久しぶり?3年ぶり?

この間に引っ越ししてこられた方もいて

初めまして
の挨拶も

とにかく
根強い草がたくさんはえていて
私の力ではなかなか抜けず

完全にはきれいになりませんでしたが
1時間程度で終了

疲れてしまいましたが
我が家の周りもついでに草取りしました

朝から活躍したからだは限界 笑

その後は二度寝、昼寝
夜も早めに就寝

疲れが翌日にも翌々日にもひきづる年頃です

今週も頑張りたいと思います!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る