日々雑感

映画 岸辺露伴ルーブルへ行く 



昨年、職場を退職してから
気になる映画を見によく行くようになりました

3月の日本アカデミー賞
ノミネートされた映画はほとんど映画館で見てました😊

今年は
副業も始めて
あまり見に行けてないのですが
きのう
写真の映画
『岸辺露伴ルーブルへ行く』
を見てきました


俳優さんも女優さんも美しい

映画の不思議な世界観に引き込まれた2時間でした

特典かな?絵はがきもいただきました

お知り合いの方も、行きたいとおっしゃっておられました

是非
どうだったか
話して盛り上がりたいものです




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る