見出し画像

日々雑感

免許返納を考える

70前の夫ですが
手や足など力が入りにくくなり
運転にも支障を感じるようになったよう

これからは運転を控えようと言ってます


何か有ってからでは遅い

免許返納はまだ先で良いとしても
運転は卒業しようかと話してます


何だか老いが現実味が出てきて
不安を感じます

まだまだ元気で楽しく
リタイア後の生活をしていて欲しいな



先日、仲よしの人と食事しました

美味しい食事と
おしゃべりで楽しい時間


『また、どこかいきましょう』

同じ気持のかたとお会いするのは気持ちをスッキリさせてくれます

ただ、私も頭フル回転で話についていくので、疲れも有ったのかな

調子を崩したのか、少し眠気が強い



明日は、ふるさと長崎から幼なじみが遊びに来ます

ランチのデリバリー注文は済みました

けっこう来客や約束など行事が多く
楽しいけど疲れ気味かな

掃除はもういいや

ほどほどに楽しみます😆


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る