見出し画像

日々雑感

行く夏を感じて

9月に入りました

あんなに暑かった夏もそろそろ終わりに近付いたのかな

朝晩、エアコンを切っていても大丈夫

外の気温の方がヒンヤリしてる

昨日は先週に引き続き来客があり
朝から玄関周りを掃除していたのですが
1週間前と比べ
明らかに気温が下がってますし
落ち葉も多いと感じました


ふるさと長崎からの幼なじみの友

一緒にお昼ごはんを食べ
昔の写真を見ながら
楽しく過ごしました

その後
図書館や車屋さんにも行き
なかなか忙しい週末

夏の疲れをゆっくり癒せる休日を過ごしたくなりました

見出しの写真は湯布院の土産物のコースター

with大宰府のウソの鳥
鎌倉の大仏
とのコラボ 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る