見出し画像

日々雑感

初めての桃の実

我が家の庭で
桃の木に
実が付いてます

袋掛けをしていますが
昨日はどうなってるかな?と袋を外してみました


5センチ位かな

ほんのり色も付いてるような付いてないような

お隣では
昨年も実ったイチジク




それとミカン


まだまだ小さい実ですが
確実に成長してます

人間の成長に似てますね

肥料をやり
袋をかけ
太陽、水
いろんな事が
影響して成長につながる

楽しみです



昨日は33回目の結婚記念日でした

ささやかにお祝いし
昔の写真を見ていたら
自分の周りにたくさんの方々が居てくれたこと

いろんな事
考えました

『同級生もみんな還暦だなぁ』

そういえば
『わたし、同窓会の幹事だった!』
急に思い出す

節目の年なのに
『集まりもしないでごめんなさいm(_ _)m』



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る