見出し画像

日々雑感

マラソン応援

お盆ですね

道路は下り線を中心に渋滞しています

昨日はアレコレ忙しかったです

がん検診を予約していたので、道路が混んでいて時間に遅れないか焦りました

美容室にも行きました

介護の業者さんが、お休みなのに、器具の調整に来てくださり、ほんとありがたく、心強く感じました


夕方は、マラソンを見る時間が取れて
パリの街並みを走る選手たちを応援しました!

九電工の赤﨑選手
六位入賞おめでとう🎉

インタビューで、楽しかった!と答えていましたね 

良かった!

沿道の応援も多かったし、

セーヌ川やエッフェル塔も見れて良かった



今日は、5月に亡くなった叔母の初盆法要に出かけます

忙しい休日ですが
頑張る!


世間は連休の方が多いようですね

暑さに負けず頑張ろう

朝晩、少しだけ過ごしやすくなりました

猛暑もあと少しだと思ってます!

皆様もこの夏を何とか乗り切りましょう!








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る