見出し画像

日々雑感

初盆お参り 安らかにお眠り下さいではなく

初盆のお参りに行きました

とにかく暑い熱い

お墓石焼けてる

線香立ても金属でできているから
さらに高温

ご先祖様もこんなに暑いところで過ごして

亡くなった方に手を合わせて


安らかにお眠り下さい
ではないな

暑い中、死んだあとの世界も大変ですね
頑張ってお眠り下さい


早々に退散


電車に乗り込み
車内の涼しさに感謝しました



家に帰りつき
パリオリンピックの女子マラソンを応援

昨日の赤崎選手に続いて
鈴木選手が6位入賞

おめでとうございます

力強い走りでした

パリも暑いのでしょうね
時々、氷で身体を冷やしながらの走りでした

そして閉会

苦しい練習を積んだあとの、たくさん素晴らしい試合を見せていただきました







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る